人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCゲーム
新たなメインテーマはPCのレースゲーム!結局は前と変らず同じテーマなんですがね(^_^;)PS2ソフトもまた購入して気に入れば触れます。近いところだとRBRが気になってまつ。

最近までかなりショボいPCを使用していました。もう5年も前のバイオしかも下位グレードのJ10です。セレロン500を900に載せ換え、メモリを256MB、HDは80G+120G、光学ドライブはハイパーマルチドライブとちょこちょこ付け足してきましたが元がもうすでに限界。
普通にウェブの閲覧、ブログの更新、CD作成程度の事しかしなかったのでPCに特別不満は無かった。そんな感じで今まで来たのですが、最近ようやく一世代前あたりのスペックのPCに変えましたです。
過去に何度かPCゲームのデモ版をやってはみましたがどうにもPCが低スペックな為にまともに動いてくれません。カクカクするのは当たり前で、体験版なのにそのソフトのさわりすらも体験できないという始末でした。
とりあえず存在は知っていたGTRとLFSのデモ版を落としてやってみた所…GTRなんてもう感動もんですわ!となればもう決まりの様にご購入!今はあまりにも自分の未熟さで少し凹み気味かも。ひとつずつコースを走り込んで精進せねば。GTRって発売されてからもうそこそこ経過してたんですね(汗
まだLFSの製品版は手に入れてません。
実は一番気にしてるのは10月に出る予定のGTレジェンド。これにはかなり期待。

でもGTRっていうかPCゲームは凄いもんすねぇ。コースや車の追加等が後からできるなんて。X-BOXでもありましたが…
でもその肝心のインスコの仕方がイマイチ分からない。GTRマネージャー使うやつならば分かるのだが、落としたのを解凍すればなぜか「0キロバイト」のカラばかり…エスコートカップやりてぇー。地味に情報検索ばかりしてて全く走れてません。これが解決しないと集中できませぬ。と意地になってなんとか諸々インスコ完了しますた。

てな具合であらためてぼちぼちと。
by garage-ks | 2005-07-31 03:28 | GTR
<< 初マルチ お知らせ >>