人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENTHUSIA
結局「エンスージア」買ってました。

ドラマ仕立てのデモ画面を見て「う~ん…微妙だ。かっこよくない…」
とりあえず、タイムアタックで数周ニュルを走ってみる。スタート、フィニッシュがそれぞれ決まっていてのタイム計測でエンドレスに回り続けるんじゃないのね。
一番気になったのは結構フラットな路面。画面の暗さはテレビ側で調節すれば無問題。挙動はこんなものなのかなぁというのが自分の今んとこの感触。まだFF(DC2)しか乗ってないし。
ニュルに限って言えばコースを覚えるにはちょうどいい。GT4のように「次のコーナーは何速で入るのよ。ほれ!ブレーキングしなさいよ~!」という表示が出ないので変に偏りはしないかなと。エンスージアでコースを覚えてからGT4で路面のうねり等を体験するというのもあり。

酷評は様々出てるみたいです。が、まだほんのさわりしかやってないしある程度やってみないことにはなんとも言えないってのが正直なところ。
ひとつ言える事はゲーム性の方が強い。あの”DDR”風味なのとかね。
やり続けてみて全体感を掴んでからもうちょっと感想を書きたいと思います。
by garage-ks | 2005-03-18 00:35 | その他レゲー
<< GT FORCE PRO再び不調 やっぱ気になる >>