人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GT4体験版
GT4体験版を少々やってみての感想。

GT4PROを初めてやった時を思い出した。ってのが最初の感想かな。
走ってみて良い意味でゲームらしくなくなった。過去のGTは出る度に「更にリアルになった」と評価されていた。実際にGTからGT2→GT3(→GTC)と進化する度にやはり自分もそう感じていた。
GT4PROは、今までとは別物とまでは言わないがかなり画質と挙動が進化したもんだ。そうなると当然GT4への期待度はアップし予習するべくPROをやり込みました。

体験版はなんだか気のせいかもしれないが画質が落ちたような気がしないでもない…
残念!なのは150秒のリミット。これは体験版だからしょうがないのか。でも某有名GT系サイトに時間制限等解除のコードが書かれていた。

マスターコード
EC878524 1639170C
時間制限解除 (コース一周後にバグる可能性あり)
3CDD86E3 1456E80C
制限時間追加 セレクトボタン押すと+150秒(150秒以上にはならない)
3CDD86E3 1456E687
9CBC0D94 1639E7A5
これってマジなのかな??

ドライブできるのは下記の4台。
○スカイライン GT-R Nur-Special'04
○RX-8 Type S'03
○スカイライン GT-R V-spec II Nur'02
○サバンナ RX-7 GT-X'90
○MR2 1600 G-Limited SC'86

それぞれで登場するライバルカー。
○スカイライン GT-R Nur-Special'04
 アストラ ツーリングカー'00
 バイパーGTS-R Team Oreca'00
 ARTA Garaiya(JGTC)'03
 CLK55 ツーリングカー'00
 コルベット C5R'00
ここではガライヤが気になる。

○RX-8 Type S'03
 ランサーエボリューションVIII GSR'03
 S2000'03
 フェアレディZ Version S'02
 RX-7 Spirit R TypeA(FD)'02
 ソアラ 430SCV'01
ここはS2000が。。。

○スカイライン GT-R V-spec II Nur'02
 スープラ RZ'97
 スカイラインクーペ 350GT(V35)'03
 NSX-R'02
 ランサーエボリューションVIII MR'03
 RX-7 Spirit R Type A(FD)'02
ここはFDかな。

○サバンナ RX-7 GT-X'90
 シルビア(S13 2000cc)'91
 エクリプス GT'95
 180SX Type X'96
 スカイライン GTS-t Type M(R32)'91
 プレリュード Si VTEC'91
ここはなんとも微妙で180SX。

○MR2 1600 G-Limited SC'86
 カリーナ ED 2.0X 4WS'89
 バラードスポーツ CR-X 1.5i'83
 シティ Turbo II'83
 カローラレビン GT-APEX'83
 ユーノスロードスター'89
ここは文句無しにロードスター!

車の動きが分かってきちんと丁寧にコントロールしないとどっちに飛んでくか分からない程です。制限のある体験版ですが、デモ画面を見ていても様々な車とコースが出てくるので見ていて飽きません。
こんだけ期待させといて12/28に発売してくんないとなるとGTファンが減ってしまうんじゃないか?SCEさん頑張ってバグ修正終わらせて延期の延期だけはしないで下さい。とお願いしたいです。
by garage-ks | 2004-11-28 11:17 | GT4
<< 200度か900度 GT4体験版 >>