GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:その他レゲー( 16 )
やっぱ気になる
これを見ましょう。
[PR]
by garage-ks | 2005-03-15 08:57 | その他レゲー
テレビまわりはこんな
こんな感じとなんとなく公開してみる。

何年前に買ったか分からない25インチTV。GT-FORCE PRO等々。。。
大体揃ったな( ´∀`)
b0065407_15193467.jpg

[PR]
by garage-ks | 2004-12-17 10:35 | その他レゲー
気分を変えて街道バトル2
なんとなく街道バトル2でドリってみたくなった。
街道バトル2は発売されて即購入したがなかなかこのゲームの操作性に慣れずにコンクエストモードをちょっとだけやって最初の箱根もクリアしてないで放置状態だった。先日PARを買ったのでせっかくだからコードを入れてちょっとやりなおしてみっかなと。
前にやった時に購入したのはスターレットのみ。所持金イパーイなので最初はA-RFのロドスタ、ER34スカイライン ノムケン号を購入。ロドスタは乗ってみるとまずまず。ER34はやはりハイパワーFRのD1車両でドリフトするにはもってこいですな。スターレットとは当然比べ物になりません。で、あっと言う間に箱根(STAGE1)をクリア。
他の車はどうかなと今度はAE86ウエオ号とS15クマクボ号とRE雨宮のFDを購入。まずはS15はどんなもんかなと「榛名」を走ってみる。これまたハイパワーでER34に比べれば当然車重が軽いのでコントロールが比較的楽な感じ。FDは同じように走ると回りやすいような気がする。86が今の自分のレベルでは一番扱い易い。軽量でそこそこのパワーでドリフトの体制にもっていき易い。
とは言ってもまだCA(コーナリングアーティスト)アタックでは榛名で10万点がいいとこ。
公式HPのリプレイ集を見るとヘコミますが…
ということでちょっとだけ街道バトルでドリってまつ( ´∀`)
[PR]
by garage-ks | 2004-12-12 03:34 | その他レゲー
気になるレゲー
来年の2月に発売される「D1・GP」が最近気になる。というか気にしていた。
以前からオプションでD1のゲームが出るという情報がちらほらとは載っていた。まぁ来年だからそれまではやるべきレゲーはしっかりとあるし、またその頃になったらでいいやと思っていた。
昨日コンビニでオプションを立ち読みしていたら気になる記事が。
次回12月発売のビデオオプションは2枚組。で一枚は通常通りの内容で、もう一枚がD1ゲームの体験版が入るということらしい。GT4が発売になる2日前か…やっぱ気になるレゲーだから当然ビデオオプションVol130は買うつもり。体験版という事で制限はあるが様子を見るには十分かなと。
[PR]
by garage-ks | 2004-12-02 07:07 | その他レゲー
WRC3
クイックレースである程度色々なSS(コース)を走って慣れる事に集中していました。
昨日、今日と二日間でシーズン通して戦ってみました。さすがに一気にシリーズ全戦はやる気にはなれません。WRCってステアリング操作が忙しいから結構疲れるんすよね。
レベルは初挑戦って事でノービス(^。^;
マシンはフォード・フォーカスRS WRC 03(カストロールカラー)
ドライバーはMikko Hirvnen

シリーズ最終結果は以下の通り。
ドライバーランキング
1:Mikko Hirvnen 138
2:Petter Solberg 63
3:Tommi Makinen 62
4:Markk Martin 55
5:Harri Rovanpera 45
6:Sebastien Loeb 45

マニファクチャラーズランキング
1:Ford 195
2:Subaru 132
3:Citroen 95
4:Peugeot 68
5:Mitsubishi 20
6:Hyundai 19
7:Skoda 17

通してやってみて2戦目のスウェーデンで2位以外は全て優勝。ある程度やり込んでる人からするとノービスなんだから全て勝てよ!って感じです。自分でもシリーズ後半になっていっその事やり直すか!?とも思ったけどこれはこれで今のレベルだなという事で。
とにかくスウェーデンはスノーラリーってことでスライドのコントロールを慎重かつ大胆にやらないとダメですな。
これじゃGT4のアイスアリーナが今から思いやられるわぃ…
[PR]
by garage-ks | 2004-11-29 11:10 | その他レゲー
WRC3
遅ればせながら最近はWRC3をせっせとやっています。
WRC2も持ってますがこっちは普通のコントローラーでしかやった事がありませんでした。WRC3を買う前にGT-FORCE PROを買ったのでWRCで使ってみたのは初。なんせWRC2は友人に長期レンタルというかたちになってますので…
GTシリーズのダート走行はかなり好き、でもちょっと違う操作感。でもこれはこれで十分過ぎる程に面白い!
最初は慣れる為に200度モードで普通にやってました。多少感覚が分かってからいざ900度モード!でも今のところ全くうまく曲れません。ステアリングを大きく切ってコーナーに入るきっかけをつくるのが900度だとかなり大変。200度の方がチョイっと切ればスパーンと向きが変わるので面白い。
じゃんじゃんやり込みます。
[PR]
by garage-ks | 2004-11-27 07:16 | その他レゲー