GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TOYOTA MEGAWEB
土曜日にイベントがありお台場メガウェブにて待ち合わせ。

メガウェブに入ってぐるっと一回りしてみると…以前から気になっていたGT4の可動式の筐体が今日は稼動してる!3画面で動きに合わせて筐体が動く、こりゃあ。。。
10~15分待ちだったけど、やらなきゃ気が済まないので並びましたw

FISCOでエッソウルトラフロースープラで1LAPのみと決まっていて、ミッション、アシスト、タイヤすら選択させてくれません。勝手にMTでアシスト無しでタイヤはどうしようかな?と選んでたら「これは選択できないんですよ!」と半分怒られ気味な係員に直されてしまいました。「ボタン、シフトレバーは触らないで下さい。」だとよ。まぁいいかとスタートして、3コーナーでコースアウトしましたがその後は何もなく終了。
縦と横のGに合わせて筐体が動いてそれなりに感じられます。横よりも縦の方が動きは大きかったような気がします。シートがなんだかしっくりこなくて気になっちゃっいました。あんま自分ちでやるのと感覚が変わらないなぁ( ・ω・) 同じGT4なんだから当然ですが、可動筐体だからという感動が薄かったのはちと残念。
[PR]
by garage-ks | 2005-08-29 04:33 | GT4
<< エンスージアとLFS 似てる? なんだか急にWRC4 >>