GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GTLegends
GTLegends(以下GTL)のデモが17日にリリースされました。
長い時間かけてダウンロードしてさぁインストールだ!と意気込んでポチっとしてみるが、「ファイルが壊れてます」と表示される…なんかの間違いだろう!と思い数回試みてみるが変わらず。落とした所がダメなんだろうとサイトを変えてまたまた長時間かけて落としてみたが同様。原因はなんだろうか?と調べてみて思いつく事を色々とやってみたが結局はまともにインストールできませんでした。
翌日もまた場所を変えて落としてみたけど変わらず。
ほぼ諦め状態でまた新たに見つけたサイトで落としてみる。落とし終わってドキドキしながらポチっとしてみたら…インスコ画面が出てきました(;´Д`)
無事インスコ終了して念の為に一応PCを再起動。
できない時に色々と調べていたらインストールはできてもゲームが始まらないという人もいたらしいので更にドキドキしながらアイコンクリック!
無事起動しました。

一安心したので、いじれる設定を一通りしてみる。
選べるコースは「Dijon Prenois」のGPコースとショートコースの2種類。車はジャガーE type、ロータス・エラン、シボレー・コルベットの3車種、AIのレベルも4段階だったかな?選べます。当然のようにエランでまずはショートコースを走ってみます。なんだかやっぱりエランはGTLでも面白いっす。デモ版なのでアシストはありあり状態だけど、エランの印象は軽快そのものって感じでした。セッティングして走っての繰り返しで予選の時間をフルに走ってしまってた。
そこそこセッティングしたので、一番ユルイレベルだとぶっちぎり状態になってしまう。でもまだひとつレベルを上げた程度がまだ慣れてない今ではちょうどいい感じ。
ジャガーとコルベットもやってみました。ジャガーはエランに比べると安定してるかな?という感じ。コルベットはやっぱり予想通りジャジャ馬、丁寧な操作必須で扱いきれませんです…(-_-)
GTLでマルチやりてぇ~(;´Д`)

GTRはぼちぼちやってはいたけどなんだかしっくりきてなかった。結局はLFSばっかりやってたし。GTLはGTRと同じ「SIMBIN」から出るんですが、60~70年代と近年のレーシングカーの違いなんでしょうかね。昔の車の方が断然面白いと感じます。
b0065407_11353397.jpg

b0065407_11355043.jpg

センターマフラーがたまらん!
こりゃ10月の発売が待ち遠しいなと。それまでにまともにストレスなく動くPCを作らねば!
[PR]
by garage-ks | 2005-08-19 11:34 | GTL
<< なんだか急にWRC4 Analyzer >>