人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初マルチ
GTRでは初となるマルチに挑んでみました。ちなみにユーザーネームは「kenny moc」
最近はGTR系のブログを見回していて色々と情報検索をしています。そんな中でこちらを見つけました。主に深夜の時間帯に鯖をやられているようでお邪魔させてもらいました。
今まではGTRに慣れる為にエリーゼ中心で練習していました。こちらに参加するにはGTクラスなので、全くまともに走れずにレース突入となりかなり緊張…
レース開始後はコースアウトは当たり前。クラッシュしまくりの壁に正面衝突しまくり。修復の為にピットに戻ればピットレーン速度違反でまたピットイン。そんなこんなであっという間に3LAP遅れですわ。挙句の果てにはレース中誤って「esc」キーを押してしまい離脱。グダグダでもいいから走りきるつもりだったのにこんなになってしまい凹む。
とりあえずは走らせてもらってありがとうございました。とここでお礼m(__)m

走り込みします!
by garage-ks | 2005-07-31 06:06 | GTR
<< GTRをボチボチと PCゲーム >>