GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガッチガチのシミュ
前回の「LiveForSpeed」に続いて今はGTR(このレビューは古い)やっちゃってます。
これはガッチガチのシミュとして某所で評価が高いのですが、やってビックリ。
コントローラー(GFTP)の設定をしていざやってみると...なんっじゃこりゃ!FFBを100%にしてたんですが、重いのなんのって。GT4でもそれなりにFFBありますが比べ物にならない位でした。実車での重ステなんてもんじゃありません。マジでレーシングカーってこんなに腕力必要なのか!?って位です。まぁこればっかりはやってみない事にはなんとも感じようがないと思いますが(^^;
デモ版なので車は2つ、コースは1つしかできません。1つしかないコースがなんと言ってもスパなのは(・∀・)イイ!! 友人がDTMの第3戦をビデオに撮ったというので貰ったのですが、ちょうどそれがスパでのレースだったのでなんだか大した意味もなく嬉しくなっちゃったりして(;´Д`)
このままやっちゃってるとFREXにまで手を出しそうな勢いなんで怖いんですけど…と言ってもそれなりのお値段のモノなので買いはしませんがね。

レーシングカーじゃなくてもっと普通な車のPCゲームはないもんだろうかと。。。
[PR]
by garage-ks | 2005-07-21 09:09 | その他レゲー
<< お知らせ GTFPもう重症なのか? >>