人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グローブねた
またもやせいけんさん絡みのネタですが(^^;

常にって訳じゃぁないんですが、自分もグローブ結構しますです。手に汗かきやすい(カエル手って言いますかね?)ので汗かくような時はグローブしてハンドル握ってまつ。
何となくレーシンググローブしてたんですがなんかこれじゃ大袈裟。もっとお手軽な感じがいいのになぁ。他にグローブを持ってるのを突然思い出し「確かこの辺にあったよなぁ!?」と探してみたらありました。

これ↓です。
グローブねた_b0065407_16204781.jpg

左のがレーシンググローブでサーキット用。右の2つは指ナシのやつで上が濃いグリーンのスウェード(暑い季節用)、下のはスウェット生地と革で掌部分にちょっとクッション材が入ってる街乗り用(寒い季節用)。
今はスウェードのをメインで使ってます。ってゲームする時の話しですが、GTFPの時は当然のように装着してます。X-BOXコントローラーの時も装着してたりしてw
DS2(PS2ね)の時はコントローラー自体が小さいので感じなかったんですが、X-BOXのコントローラーって持った時になんだか小指の付け根あたりがしっくりこない…試しにグローブしてやってみたら違和感が無くなったんで装着してますって感じ。

ゲームするにはフィンガーレスのグローブはいいですぜ(;´Д`)
by garage-ks | 2005-06-12 16:37 | その他レゲー
<< えらく気になる リプレイファイル(メモジャグと... >>