GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっと(WRC4)
ついにWRC4公式サイトでアナウンスが出ました。
結局はあと一ヶ月は待たないといけないし、そんなに待ってはいられないので近々に購入します。「チャンピオンシップモード」が主だしそれ以外のモードは多分あまりやらないだろうし…問題のバグあり「プロドライバーチャレンジ」についてはディスク交換なりの対処が始まってからトライしてみればいいかなと。それ以前にそのバグがある所まで進行できるかどうかが問題かも(;´Д`)

GTランナーたる者Nタイヤじゃないと!って方はやはりいましたね。S2タイヤでのグリップはいかにもゲーム(あくまでもゲームですが)って感じでやっててもなんだか微妙というかいまいちノリがない。で、また少しGT4から離れてました。

先週からWRCの感覚を思い出す為にWRC3でチャンピオンシップを戦う。
エンスージアのタイムアタックでドラゴンレンジをS15、RPS13、カプチーノでドリドリさせて遊ぶ。
どっちかと言うとエンスージアでドリ練!ばっかり。やはり最初はなかなか上手くいかず…って今だに上達した!とは言えない程度。コツはなんとなく掴めてきたのでもうちょっと練習して、せめてどアンダーでスキールとならないようにはしたいなと。
ちなみにGTFPは接点復活剤を使用してからいたって快調でつ!

最近はグランツさんを始め現実での車生活がなんだか盛んになってきましたね…とある事情で今は乗れないのが悲し過ぎます。でも近い内に必ずや復活してやる!と心に誓うのでした。
[PR]
by garage-ks | 2005-04-13 09:58 | その他レゲー
<< WRC4 GTF~コックピット変遷~GTFP >>