人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュルを走るということは
ニュルサイトでのタイムトライアルがとても自分の運転に役立っている。

一人で黙々とGTをやっていたとしたら、多分というか絶対にそろそろ飽きが出始めている頃。来月には「エンスージア」が発売予定だし、4月には「WRC4」も出るとなるともう先は見えてきてる。
リアルでは友人のNさんというGTのライバルがいます。たまぁ~に競ってそのタイムが基準となってその間だけで終わっていたんじゃないかと思う。

ニュルサイトでGTランナーの方々との”戦い”というとオーバーかな?切磋琢磨があります。人のタイムも当然気にはなるでしょうが、あくまでも自分との戦いというのが基本にあり取り組みもそれぞれです。
今やっているのがランエボⅢとAE86のTT。
主に走ってて気持ちイイAE86(レビン)でばっかり走っていますが、やはり皆さん速い!
自分のベストは「9分15秒459」しかし今の所のトップタイムとなると10秒もの差がある。これは何が違うのか???自分の中で苦手というかまだ試行錯誤しているコーナーがいくつかあるからこの差があるんでしょう。
でも86で走ってる間にいくつかは「これだ!」っていうポイントを見つけることができたので、これからがまた楽しみでもある。

ここでちょと一つニュルTTでの提案。
参加されている皆さんが交代でお題目を出すというのはどうでしょうか?
主催者権限で課題となる車、レギュレーションを決めTTをする。
シーズン1(仮称)は主催者OOさん。
期間は適当に落ち着いたなぁって頃に終了。これじゃ無理があるかな?
続いてシーズン2(仮称)は主催者OOさん。でまたお題を出してもらう。
てなかんじで。
by garage-ks | 2005-02-24 07:21 | GT4
<< ニュル画像 こいつの最近 >>