人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなネタ車
新たにいじくろうとしている車をゲットしました。
それはこれ↓です。
新たなネタ車_b0065407_1827128.jpg

遠目でちょっと分からないかもしれませんが、サーキットの狼で隼人ピーターソンが乗っていた(あってるのかな?)車「BMW2002ターボ」です。
新たなネタ車_b0065407_18271254.jpg

当時はオイルショックで車は全般的にパワーダウン。そこで航空機では当たり前であったターボをBMWが車に転用したというナレーションがありました。当時のことはよく分かりませんが、サーキットの狼ではこの02ターボは悪役でした。でもそれがまたなんだかカコイイと思ったのは自分だけでしょうか?

乗ってみての感想、セッティングする前にASM(0,16)TCS(2)の設定変更だけで走ってみたのですがこりゃまた楽しい。パワー的には170ps程度だけど十分で扱い易い。
サスキットを入れていじればもっと面白くなりそうだ。

そして大枚はたいてあと2台買いました。
新たなネタ車_b0065407_18272319.jpg

はぁ…買っちまった。って感じですが、達成率上げて稼ぎますです!
もう一台はその内( ´∀`)

それとフルブーストさんのとこで盛り上がっていたB-Specタイムアタックではかなりハマリました。セッティングをああでもないこうでもない「これでどうだ!?ん…まだだな。」の繰り返し。参加された皆さんのセッティングがどうなってるのかがかなり気になってます。
その内ネット対戦できるようになったら更に盛り上がり必至ですな。
フルブーストさん今回はお疲れ様でした。
とここで言わせていただきます。m(_ _)m
by garage-ks | 2005-01-18 18:07 | GT4
<< これはどうかなと。 S2000 >>