ジネッタならばこれはどうだろうか?といじってみました。
その前になかなかお気に入りの画像が撮れたので( ´∀`)
という事で肝心のセッティングをば。(あくまでも自分の好みなので、その辺は…)
パーツ:ストリートタイヤ(N3)、スポーツマフラー、ドライブシャフト、フライホイール、ブレーキ強化、軽量化1。パワーアップはポート研磨のみで100ps未満。
セッティング:1
車高:F107 R108
ダンパー:F5 R5
キャンバー:F1,0 R0,1
ASM(オ):1
ASM(ア):14
TCS:1
これでジュリアの時と同じようなタイムでニュルを周れました。ただジュリアに比べると低速でのイマイチ感があります。リプレイを見てフロントの接地感(感じる訳ないけど…)が足りないように感じたもんで、更に試したのが以下の通り。
セッティング:2
車高:F105 R108
ダンパー:F5 R5
キャンバー:F1,0 R0,0
ASM(オ):0
ASM(ア):16
TCS:1
追加でウェイトバランスを変更してみました。これは意外な点じゃないすか?
重量は10で搭載位置はー5。
二通りのセッティングでの違い。
どっちかと言うと高速コーナーを流しっぱなしで抜けるにはセッティング:1。
中低速ならばセッティング:2って感じでした。
他にダンパーを前後6。ASM、TCSを0、15、2。ウエイトを10のー10でもやってみましたが、これはいまいち落ち着きがありませんでした。
上に挙げたセッティングを合わせた感じになればいいと思うのでそれはまたやってみたいと思います。
後はコーナー進入時の速度、角度…ってなんだかドリフト系にいってますね。まぁドリフトさせてコーナー抜けるのは面白いからいいっすね。慣れれば結構うまく流していけそうな気がしないでもないです。
グランツさん!これでどうでしょう!!(´Д`;)
と最後にまたジネッタ!
ほどほどに入ったカウンターが派手さはないが、(・∀・)イイ!! と自画自賛…