人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRのセッティング
FR車向きの良いセッティングという事でフルブーストさんの記事を参考にしてみますた。

それを参考にちょくちょく乗ってる「ジュリアスプリントGTA」でトライ。
ちなみに我がジュリアはスポーツマフラーとスポーツサスのみで121ps、タイヤはストリート(N3)。手を入れているのはこの程度、逆にへたにパワーあげたりすると扱い難くなるんじゃ?
肝心の設定は電子デバイスが主。
ASM(オ)2
ASM(ア)15
TCS2
これだけでもなかなか(・∀・)イイ!! そしてスポーツサスを入れてあるので、キャンバーF:0.5 R:0、車高は若干のフロント下がりになるようにしてダンパーはF:5R:5。
程々パワーのジュリアでニュルを気持ちよく流しながら走り9分45秒でした。

後は細かくASM、TSCを調整して、キャンバー等もいじっていけばもっと楽しんで走る事ができるでしょう!FRならばASMとTSCの設定だけでノーマルでもかなり楽しくなります。気持ちよく流せるのでドリフトするにはこれを基に設定変えていけばナイスな車作りができるかも!?
フルブーストさんに感謝!!m(_ _)m
by garage-ks | 2005-01-10 13:14 | GT4 データ
<< B-Spec タイムアタック 水平対向選手権 >>