GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
賀正
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
毎回年越しは何かしながらなんですが、今年は当然年越しグランツーリスモでした。

実は2004年半ばに入った頃やっとPS2を購入したのです。その後はソフト買いまくりのレゲーやりまくりでした。GTはGT2まではやった事がありましたが、PS2買うのが遅かったのでGT2以降は今年になってからのスタートでした。
最初はやったのはGTコンセプトでした。そしてGT3、次にGT4PRO。GTコンセプトとGT4PROは先に制覇しましたが、GT3やってる最中にGT4体験版が出たのでGT3は途中放棄してしまいました。GT4を体験したらGT3やる気なくしますよ(^^;
そんなGTの合間にWRCやF1を開催時期に合わせてやるという今年のPS2事情でした。

そして年末にGT4がやっと発売。数々のGTファンと共に今年はじっくりと地道にGT4をやり込んでいきたいと思います。どこまで今のペースでやれるかは?ですが、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by garage-ks | 2005-01-01 16:25 | 戯言
<< Ginetta G4 RSだって! >>