GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になるレゲー
来年の2月に発売される「D1・GP」が最近気になる。というか気にしていた。
以前からオプションでD1のゲームが出るという情報がちらほらとは載っていた。まぁ来年だからそれまではやるべきレゲーはしっかりとあるし、またその頃になったらでいいやと思っていた。
昨日コンビニでオプションを立ち読みしていたら気になる記事が。
次回12月発売のビデオオプションは2枚組。で一枚は通常通りの内容で、もう一枚がD1ゲームの体験版が入るということらしい。GT4が発売になる2日前か…やっぱ気になるレゲーだから当然ビデオオプションVol130は買うつもり。体験版という事で制限はあるが様子を見るには十分かなと。
[PR]
by garage-ks | 2004-12-02 07:07 | その他レゲー
<< GT4で気になるコース 世の中RPGか・・・ >>