GTR/GT4/...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WRC3
クイックレースである程度色々なSS(コース)を走って慣れる事に集中していました。
昨日、今日と二日間でシーズン通して戦ってみました。さすがに一気にシリーズ全戦はやる気にはなれません。WRCってステアリング操作が忙しいから結構疲れるんすよね。
レベルは初挑戦って事でノービス(^。^;
マシンはフォード・フォーカスRS WRC 03(カストロールカラー)
ドライバーはMikko Hirvnen

シリーズ最終結果は以下の通り。
ドライバーランキング
1:Mikko Hirvnen 138
2:Petter Solberg 63
3:Tommi Makinen 62
4:Markk Martin 55
5:Harri Rovanpera 45
6:Sebastien Loeb 45

マニファクチャラーズランキング
1:Ford 195
2:Subaru 132
3:Citroen 95
4:Peugeot 68
5:Mitsubishi 20
6:Hyundai 19
7:Skoda 17

通してやってみて2戦目のスウェーデンで2位以外は全て優勝。ある程度やり込んでる人からするとノービスなんだから全て勝てよ!って感じです。自分でもシリーズ後半になっていっその事やり直すか!?とも思ったけどこれはこれで今のレベルだなという事で。
とにかくスウェーデンはスノーラリーってことでスライドのコントロールを慎重かつ大胆にやらないとダメですな。
これじゃGT4のアイスアリーナが今から思いやられるわぃ…
[PR]
by garage-ks | 2004-11-29 11:10 | その他レゲー
<< 世の中RPGか・・・ 200度か900度 >>