人気ブログランキング | 話題のタグを見る
200度か900度
GT4PROでGT-FORCE PROを使うと当然ながらステアリングは2.5回転(900度)となる。でもダート走行(グランドキャニオンしかないが)だと自分が全然対応できないのよ…って事でWRC3をやって感じた事をそのままGT4PROで逆にあてはめてやってみた。
グランドキャニオンではステアリングの設定(R3+SELECT+R1)を200度にしていざ朝鮮!をを変換が違う(^^; 改めて挑戦!!
思った通り200度の方が今までよりも操り易い。コーナーに入る手前でのきっかけ作りが上手くいきドリフトが決まる。と言ってもまだまだ下手…今まではコースを覚えるのと900度で上手く走れるように軽(ワークスかミラ)ばっかりで走っていた。

GT4が出たらダートコースはどうなるのだろうか?どっちかと言うとダートコースの方が個人的には走っていて面白いし、ステアリングとアクセルでコントロールして上手くコーナーをドリフト決められた時は単純に(・∀・)イイ!!と思ってしまいますからね。
実在のサーキット等の収録が増えてダートコース削減なんてことになったら寂しい限り…
by garage-ks | 2004-11-29 03:43 | GT4
<< WRC3 GT4体験版 >>